ミュージック×ポスト

カテゴリ:ニュース( 2 )




どんまいアツいぜ!チケット

なぜ?3連勝でも不満!?「アツいぜ!チケット」返金要求続出という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000075-spnannex-base


DeNAがゴールデンウィーク中に「全額返金!?
アツいぜ!チケット」と銘打って観客の満足度による
返金制度を設けるという異例の限定チケットを
発売したところ、チームの試合が上々だったにも
関わらず返金要求が相次いでいたことが分かりました。

DeNAがゴールデンウィーク中に行った試合が5試合、
そのうち3つ勝ち、1敗1分けだったらしいのですが、
250人中213人が返金を求める結果になったそうです。

いやいや、とりあえず勝てば良いんじゃないでしょうか。
お金払って負け試合を見せられたんじゃ、返金しろ!って
なるのは理解できますが、3連勝したのだから
返金はしなくていいのでは?って思いました。

この限定チケットは負けたら全額返金、勝ちや引き分けでも
半額までは返金することを確約しており、
試合内容の満足度のよってファンが返金額を決められる仕組みになっており、
内野指定席4000円のチケットを限定で50枚販売したら、
全席が完売になったそうです。

DeNAのファンだったら勝ったら返金はしないと思ってたので、
球団側もこれは大きな誤算だったのかもしれません。

今後はこういった企画はしない方がいいですね。
返金する前提でチケットを購入する人が、
絶対に増えてくると思うので、返金制度は今回限りに
した方が良いと思います。

セリーヌ バッグ
[PR]



by musicpost1 | 2012-05-08 19:30 | ニュース

ダルビッシュ堂々としてよかった

4・10デビュー最有力!イチローに“第1球”という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000025-spnannex-base

会見も堂々としてよかった

恒例の英語での自己紹介もなし

たどたどしい英語でのスピーチ
あれちょっとまぬけだしね


メジャー移籍が決定したダルビッシュ有投手の公式戦デビューが、
開幕4戦目となる4月9日(日本時間で10日)となる事が濃厚なようです。

本拠地でのマリナーズ戦が有力とされており、マリナーズの1番の
イチロー選手との初対決がいきなり実現するかもしれません。

イチローといえばダルビッシュがプロ入りした05年当時には、
すでにメジャーのスーパースターでした。
何度か対戦経験があるものの公式戦での対決はこれが初めてになる、
という事になるのでしょうか。

プロ野球ファンにとって見逃す事の出来ない大一番だと思います。
国内のプロ野球ではおそらく実現しないだろう対決になるでしょうから、
両者ともそれぞれの思いを胸に全力で対戦するのでしょうね。

ある程度の登板を発表しているレンジャーズのロン・ワシントン監督が、
心変わりをしない限りは対マリナーズ戦となる第4戦目に注目したいと思います。

そういえばダルビッシュ選手は移籍が決まった半日後に、
紗栄子夫人との離婚も成立したと発表していますね。
これで心残りなくアメリカにわたって、野球に集中できるから
結果的にはすべてがプラスに向かっているようでよかったです。

円満離婚だったみたいだし、すべてが良い方面に進んでいる人って
悪い要素がひとつも見当たらなくって羨ましくなります。

アナスイ 財布
[PR]



by musicpost1 | 2012-01-23 12:15 | ニュース
好きな音楽
by musicpost1
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おいしいラーメン屋さんはコレ!
at 2012-11-02 12:52
今欲しいのは、モノグラム・マ..
at 2012-10-12 22:49
どんまいアツいぜ!チケット
at 2012-05-08 19:30
どこのコンビニの「おでん」が..
at 2012-02-01 16:36
柔らかさと儚さと情動を感じました
at 2012-01-27 18:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧