ミュージック×ポスト

おいしいラーメン屋さんはコレ!

私の好きなラーメン屋さんは札幌にあるラーメン「てつや」です。
とくに、みそ味が好きなんです。あとは、とろとろなチャーシューも大好き!
ラーメン好きな上司に私のラーメンの好みを話すると、「君は、背油たっぷりの濃厚ラーメン派だね!特にみそ味が好きならこってりラーメンが好きなはず」と私の好みを当てられビックリしました!
おいしいラーメン・・・スープまで全て飲み干してしまうので、いつの家に帰ってからは咽が乾いて仕方ありません。
私の住んでいる地域には私の好みのラーメンがないので、少しでも理想のラーメンを作ってみたいと、今スープの研究中です。
ラーメンって奥が深いですね。あと好みも大きく左右されますね。
毎日でもラーメン食べたいです。

miumiu ミュウミュウ
[PR]



by musicpost1 | 2012-11-02 12:52 | 日記
好きな音楽
by musicpost1
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おいしいラーメン屋さんはコレ!
at 2012-11-02 12:52
今欲しいのは、モノグラム・マ..
at 2012-10-12 22:49
どんまいアツいぜ!チケット
at 2012-05-08 19:30
どこのコンビニの「おでん」が..
at 2012-02-01 16:36
柔らかさと儚さと情動を感じました
at 2012-01-27 18:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧