ミュージック×ポスト

ファインダーやってみた?

5回クリックで好みのタイプが判明という記事より
http://news.ameba.jp/20120118-233/


クリックするだけで自分の好みのタイプが
分かるサイト『Findr(ファインダー)』が登場し、
ネット上で爆発的な人気を獲得しているそうです。

この『ファインダー』は、2枚並んだ異性の写真のうち、
好みのタイプを1つ選ぶ作業を5回繰り返すことで、
自分の本当に好きなタイプの異性が登場する仕組みで、
診断には「男性用」と「女性用」が用意されており、
登録などは一切必要ない、とのこと。

このサイトは、登場するや否やネット上で爆発的に拡散し、
実際に判定に挑戦した人の感想は
「全然好みじゃないんですけど(´・ω・`)」
「最後出てきたあなたと一致するタイプが
まったくタイプじゃないんだが」
とまちまちですって。

わたしも、やってみましたよ!
結果、『男性には完璧さを求め、肌の白さこそが重要なようです。』
とあり、二重くっきりのカワイイ系の男性の写真が
出たんですが、まーったくタイプじゃありませんでした。
だいたい、出てくる写真がフリーダムすきじゃありません!?
こんなの選ぶ人いるの?って写真も出てくるし・・
あくまでゲーム感覚で楽しむものですな。

わたしの好みのタイプは肌は白いより黒め、
芸能人で言うと、内野聖陽さんや西島秀俊さんのような
男らしい陰のありそうなタイプで、可愛い系は
どちらかというと苦手です。

ヴィヴィアン 財布
[PR]



by musicpost1 | 2012-01-19 23:42 | 日記
好きな音楽
by musicpost1
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おいしいラーメン屋さんはコレ!
at 2012-11-02 12:52
今欲しいのは、モノグラム・マ..
at 2012-10-12 22:49
どんまいアツいぜ!チケット
at 2012-05-08 19:30
どこのコンビニの「おでん」が..
at 2012-02-01 16:36
柔らかさと儚さと情動を感じました
at 2012-01-27 18:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧